株式会社チームクリエーションスタッフブログ

チーム創りと人材育成の株式会社チームクリエーションスタッフのブログです

ブログ統合のお知らせ

私たちチームクリエーションは事業を開始してもうすぐ5年、法人を立ち上げてから1年が経過しました。

ここまで5名のスタッフでなんとかやってこれたのはひとえに、お取引先様、関係者様のご縁に恵まれ、本気で仕事に取り組むことができたおかげだと思っております。

人の意欲がチームを変える、をコンセプトに『人に向き合う』『自分自身と向き合う』をモットーとし、コンサルティングやカウンセリングセッション、研修や講座等で、私たちなりに真摯に働くお一人お一人にかかわらせていただいています。

スタッフそれぞれが、思うようにならないことやうまくいかないこと、自分だけではどうにもならない現実などに直面しながら、悩んだり苦しんだりしつつ、それでもクライアント様の未来の可能性を信じて仕事をさせていただいています。

お金を稼ぐためだけに仕事をするのなら、こんなに悩むこともないのかもしれません。
働く人が悩むのは、それだけ真剣に仕事に向き合っている証拠なのではないかと思います。

だから、本気になれる。
仕事にはそういう魅力もあるんですよね。
私たちはその魅力に取り憑かれてしまっているのかもしれません。

そして出会うことのできたクライアント様たちもきっと、同じ想いなのではないかと思っています。本当にありがたいことです。

 

事業開始当初からスタッフ全員でブログを運営してきました。

仕事の価値や魅力、人と向き合うことに関する気づきなどを、スタッフそれぞれの感性や視点で綴ってまいりましたが、2019年より公式サイトと統合し、こちらのスタッフブログを閉鎖させていただくことになりました。

お読みいただいていた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 

2019年1月20日をもちまして、こちらのブログにはアクセスができなくなります。

もしよろしければ、下記の公式サイトを引き続きご覧いただけたら幸いです。

また、2019年にはチームクリエーションの新たなプロジェクトも開始予定です。
こちらもサイトを準備しており、公式サイト内でご案内してまいります。

 

これまでの皆様のご愛顧に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今後ともどうか私どもの活動を温かく見守っていただけたら幸いです。

ぜひ再び、公式サイトでお会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

 

2018年12月吉日
株式会社チームクリエーション
代表取締役 大野 哲宜